TWITTER

ブログ

  • 2017年06月26日
    DMM期間限定セール【200円~】

     
    2017年7月1日(土)朝10:00まで、
     
    以下5本の動画が200円~視聴できます。
     
    この機会にぜひお得な価格でご覧ください☆
     
     


     

    ① IカップななちゃんとJKマニア撮影

     

     

    <作品紹介>


    SNSで連絡を取り合いブクロで待ち合わせ。町田から家出してきた本物JKななちゃんと魅惑の巨乳性交。「彼氏と別れてブクロに来ちゃったの…ねぇ、おじさん今日はエッチなこと何でもしてあげるよ」と囁く。制服を脱がすと小麦色の日焼けあとを発見。おっぱいと日焼けあとが卑猥に映える。

     

    <サンプル動画>


     

     

     


     

    ② 酒トーーク 一泊二日呑みまくりヤリまくり本音はしご酒 紺野ひかる

     

     

    <作品紹介>


    打ち合わせも台本も一切なし。夕方出逢って屋形船、部屋、ひたすら増えていく酒の量。終わったのは予定を3時間超える午前2時。翌日も予定時間に起床できずスタート1時間遅れ。終了のは予定の6時間オーバーの午後22時。そこに収められた紺野ひかるのAV史上見たことのない泥酔姿と濃密なセックス。これは傑作である。

     

    <サンプル動画>



     

     
     


     

    ③ ロリコン関白宣言「目に入れても痛くないほどクッソ可愛いパイパン美少女を溺愛して何が悪い!?」ひかり 稲村ひかり

     

     

    <作品紹介>


    ショートカットの透明感あふれる、笑うと八重歯がニョキっと出るとてもキュートな少女。とても恥じらいがあるけれど、人一倍感じやすく、オチンチンが欲しいと上目使いでじっとおねだりする感じがタマりません。ここ最近で出逢ったロリっこでは断トツでの逸材です。

     

    <サンプル動画>



     

     
     


     

    ④ 昼下がりのOL 白濁ハメまわし調教 鈴森るな

     

     

    <作品紹介>


    ド変態で天真爛漫なOL鈴森るなちゃんの性調教記録。汗に輝く美尻を痙攣で震わせる。滑らかな腰つきで肉棒を貪り、潮を噴き散らす。溢れる愛液、溢れだす精液。「見ず知らずの男たちとヤッてみたいんです…」と未体験の快感に目覚めていく。

     

    <サンプル動画>



     

     
     


     

    ⑤ 日焼けあとが残るプール帰りのロリ美少女8時間

     

     

    <作品紹介>


    SNSでロリコン仲間を募り言葉巧みにプール帰りの少女達をダマし生でハメまくる。水遊びから始まる初めての性レッスン、夏休み中の甘酸っぱいリアル性記録。夏になると思い出す少女との甘く切ない記憶はロリ好きおじさんには一生の宝物です。

     

    <サンプル動画>


     

     
     
     

  • 2016年06月24日
    求人広告

    7/20に開催予定の男優面接は中止となりました。

     

    たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

  • 2015年03月17日
    今日のブログ

    ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文
    ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文

    ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文

    ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文

    ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文
    ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文ブログの本文

公式ブログ

  • ファーストスター公式ブログ

セール情報

  • ファーストスターセール情報

ツイッター

  • 女子広報社員 よっすぃーのぶつやき
  • レナ様のつぶやき
  • マーキュリー営業部ツイッター

作品リクエスト

作品リクエスト

WANTED

汁男募集

月間ランキング

最新チラシダウンロード

7月の最新チラシ 7月の最新チラシ

関連ページ

  • amazon
  • amazon
  • ファーストスターチャンネル
  • EIC AV
  • アダルト動画配信サイト SOKMIL
  • DUGAダウンロード
  • 販売店一覧
  • 店舗様向け情報サイト
page top